絶対生まれてくる年を間違えたよ・・・


by oukaren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よく残ってたね。


わーい!もう、なんか僻地という言葉がぴったりになってきたね☆

もうタイムカプセルみたいな感じで埋めておいてみんなで集まった時に出も見直したいね。若気の至りを

にしてもさぁ読み返してもみんな書き方が面白いよね。

僕なんかまったく成長してませんよ。相変わらずのぐだぐだ加減です。

もう、一年も昔になるんですよねぇ。受験。てか、まだ一年かなぁ・・・。

前期にするか私立にするかなんて選んでたのが遠い昔のようですよぉ・・・。

つーかそんな選択肢もあったなぁみたいな。

そういえば、文字の色とか大きさとか変えられるんだよね。

・・・・・使うタイミングとかが思い出せないわけですが。

ここもふと着てみたけど、  実  は ここ以上に黒歴史な場所がこのネットの中を漂っていることは秘密☆

時々見に行きたくなるけど怖くて行けない。若さゆえの過ちこわい。

まぁなんだかんだ言ってあのころから何も成長してませんが。ちょっと自重を覚えたくらいかな。

あと、文章打つの早くなった。ちょっとだけ。

話がむちゃくちゃ飛ぶのもいつものことで。

結局遠いとこ来ちゃったけどみんなにまだ見捨てられてないのでとりあえず幸せな日々を送れてます☆

そう考えるとみんな物好きだよなぁ・・・

蓼食う虫もって言ったら失礼かwww←

ではでは、コレ今年分ってことで

また来年もこれたらいいなぁ・・・。つか残ってるといいなぁwwwww
[PR]
# by oukaren | 2013-07-03 21:23 | ネット

おひさしぶr(((



タイトルが前回と一緒でサボりぐわいが身にしみたね・・・


それと、意外とみんな更新してるみたいでびっくりだよww


てか、暇になってしばらくたつのにきてなかったのが悪いんですけど


でもなんだかんだ会ってるからね!うん


せめてリアルでも一回くらいは集まりたいなぁ・・・・


みんな誘ってね!!




そんで、近況報告?


っていっても、ここんところアニメとゲームしかやってないんだけど・・・


ずっっっっっっと前に特典が欲しくて買っといたゲームがやっとできるのが嬉し過ぎて死ねる今日この頃・・・


一応ね、ゲームだけはやらないようにしてたから、人がやってるのは見てたけど


でもねぇ・・・


ウチはもうついてけないと思ったね


続編(?)が出てももう買わないわ


てか、すでにネットワーク構築するやつがいるってどういうこと!?


まだ蟹の時代のゲームですよ!?



・・・・・・・・・


そうですね、誰にも伝わらないこの叫び、いつものことだね


ウチのブログなんてこんなもんだよw


でも、まともな近況報告しようと思っても


まだ前期の結果出てないからどうにもね・・・


中期と後期はばっくれる(担任に未報告wwww)から、私立になるか前期になるかの瀬戸際ですw


っていうか、前期は落ちてるんで私立だろうなぁ・・・


私立だったら東京のM大なんで前期行くよりかはみんなに会う機会が増えることを期待!!!


前期だったらみんなが会いにきてくれることを期待!!←


まぁ前期の結果でたらまた書き込めるといいなぁ。。。。


そんなこんなで、担任からのお叱りメールが怖い今日このごろです

以上
[PR]
# by oukaren | 2012-03-06 12:29 | 休日
ほっっっっっんと放置してたね、ブログ


なんていうかタイミング掴めなかったんだよ、うん


それにさ、特に何も無い半年とちょっとだったし・・・


なんだかんだみんなとは会ってるし・・・



で、なんか思いあまって更新してるんですけど、


正直いい感じのネタがないww


しかもみんな中間近いから・・・ってか常時見てなさそうだし


そんなウチに季節ネタとか期待してないだろうし


ちょー個人的ネタを・・・



ウチん家にはクリスマスと誕生日に好きなものをプレゼントとして


ひとつお願いできんだけど、ウチは毎回あんまり欲しいものが無くて


チャンスがたまりにたまってんですよ



あっ、ちなみに値段的には福沢さんが一人くらいまでなんだOrz
  

それ以上ならいくらでもあるのに・・・


で、今年もそろそろクリスマスじゃないですか


今回こそはなんか頼もうと思って考えてたら親が急に


「今年はこれに決めたから(^ω^)」


って渡されたのがこれ



f0139863_243122.jpg







∑(゜Д゜*)






運命的な出会いでしたね・・・←


かわいくないすか、ウサギ


ピンクなんですよ、ウサギ!!!!


スピーカーなんですよ、ウサギ!!!!!



かわいくないすか!!!!←←


あとまだ名前が無いのでいい名前あったら教えてください。


ちなみにこいつは今年のクリスマスプレゼントです


先走りもいいとこっすよね・・・





以上、時間がやばいので・・・


皆さん、お休みなさいww
[PR]
# by oukaren | 2010-11-19 02:15

あけおめー

皆さん

あけましておめでとうございます

新年早々、叔父に

「お前腐ってんなぁ(笑)」

って言われたけど気にしない方向で生きていこうと思った桜花ちゃんです。

あっ改善する気はゼロですw

つーか、親の前で言わないで欲しかった

うぅ・・・・むっちゃいたたまれないよぉ・・・

まぁ、そんなこと気にしないけど☆



久しぶりの更新なんですけど

正直言って是は「現実逃避」以外の何者でもないです

なぜか

宿題が終わらないのです!!!!

あ・・・ごめんなさい、ありふれた理由で。。。

休暇明けに課題テストがあるんですが

内容がぜんぜん頭に入らないんですよ!!!

漢文とかもう見分けがつかないという・・・

にしては余計なことが頭に入ってしまうという・・・

「松島基地所属、第四航空団、第十一飛行隊」(ブルーインパルス)

とか

「刑法第三十六条一項」(正当防衛)

とか

なんなんだお前って言う・・・

あーあ・・・課題テストとか宿題とか無ければ学校行きたいのになぁ・・・



あぁそういえば、今のクラスが好き過ぎてやばいです

主に担任と男子(一部)!!!!

かわゆすぎるVVVvvv←

特に・・・・

あーーーーーーーー

なんか、自分の中で検閲が・・・

まぁ・・・また後で理性を説得できたら更新したいと思います・・・

でもなぁ・・・K高の人多いんだよなぁ・・・此処・・・

というわけで、最近回りに温かいような冷めてるような目で見られるウチでした・・・
[PR]
# by oukaren | 2010-01-04 15:05

もう、恒例行事です

happy birthday

晋様VVVVVvvvvvvvvv

[PR]
# by oukaren | 2009-08-10 13:00